森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ポイントEX

携帯で出来ちゃうゲームって、増えてますよねえ
tokuponもちょこちょこ遊んでるんだけど、
なんといっても、いつでもどこでも、時間つぶしできちゃうのがグーです
しかも最近では、広告クリックを登録することでポイントが換算されて、
現金化できちゃうサイトまで増えてます。
そこでお勧めなのが、ポイントサイト
ポイントが貯まる毎にペットが育つっていう、育成ゲームですよ
これは、時間つぶしにぴったり。
しかもお小遣いまでためられちゃう
どうせ携帯いじって時間潰すなら、ぜひ登録しして小遣いもふやしちゃいましょう



PageTop

5/21の日本市場

昨夜の米国市場下落をうけて、
今日の相場は弱いですよー
為替も円高に進んでるし、、
やっぱり上値は重いです。
ここはじっと我慢して、下がる度に少しずつ買い向かうしかないかなあ

PageTop

サンダンス・リゾート

リゾートでの別荘暮らしってあこがれますよねえ
これから、都心はどんどん暑くなってくるし、
灼熱をのがれて、リゾート地で避暑生活とか、
でも、じっさいに個人で別荘を購入なんて、たいへん。
購入するお金はもちろん、維持費だってばかになりません。
そこで、現実的な話として、
会員制リゾート倶楽部なんかはどうでしょう
サンダンス・リゾート
国内22カ所。海外78カ所、全世界に広がるリゾートネットワーク
画期的なのは、ポイント制システム。
宿泊を利用する際に、宿泊数から換算する独自計算のポイントシステム
年間に振り当てられるポイントを有効活用できちゃいます。
これだったら、好きなときに、好きなところで自由にリゾートを楽しめちゃう
あたらしいタイプのリゾート別荘ですよ


PageTop

インターネットウルトラクイズ

インタネット上には、いろんな賞金つきのクイズがあるけど、
おもしろいのを見つけましたよ
転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ
http://100quiz.jp/
得意カテゴリー(現職分野)を選んで挑戦できちゃいます
しかも、本気で取り組めば、100万円の賞金も夢じゃない
さっそくtokuponも自分の現職分野から挑戦してみましたよ
結果は・・
うーん、これは本格的です。普段使い慣れている用語でも、
いざ的確にその意味を答えるとなると、すぐにはでてきません。
あれよあれよというまに制限時間オーバーになっちゃたりして
得意分野とはいえ、油断ならないクイズですが、
それだけライバルも苦しんでいるってこと
本気で100万円めざして、再挑戦してみますよ


PageTop

AYUSE KOZUE

いやあ、このミュージックビデオ、いいですよお
AYUSE KOZUE の、こよいキミに恋をして
とってもガーリーなミュージックビデオです。
登場するのは女の子ばっかり。時々間の手で男性MCが入るけど、
90%は女の子登場シーンなんだよねえ
しかもみんな可愛い。とくにAYUSE KOZUE
笑顔かキュートで、声もよくって、歌も上手い。
曲調も軽快なラップミュージックで、耳に心地よいです。
ガーリーで可愛らしいミュージックビデオ。みなさんも是非みてください



PageTop

柏の葉のマンション

ちょっと前までの日本経済は、失われた10年と呼ばれるくらい、
あまりに長い低水準が続いてきました。
でも、ここへきて、ようやく回復の兆し。物価はもちろん、
土地などの不動産も値上がりの兆候を見せ始めています。
マンション買うなら、まさに今が最期のチャンスかもしれません。
でも不動産購入って、生涯に一度あるかないかの大きな買い物。
じっくりと選びたいところです。一番大事なのは、立地条件。
周りの環境や交通の便ですよね
クレアホームズ、柏の葉のマンション
交通の便や立地環境がとてもすぐれた新築分譲マンションです。
つくばエクスプレスの柏の葉キャンパス駅から、徒歩6分。
秋葉原へは28分。東京駅でも32分でいけちゃいます。
これなら十分に首都圏内です。
それになんといっても、柏の葉の環境がすごくいいです。
東京大学柏キャンパスが広がる学園都市。
大きな公園や総合競技場など、文化の香りと豊かな自然とが調和する街。
柏の葉のマンション
首都圏にマンションをお探しの方、
ぜひチェックしてみてはいかがでしょう


PageTop

レッドカーペット

tokuponはお笑い番組を観るのが好きで、
しょちゅう観てるんだけど、
この前のレッドカーペットも面白かったなあ、
いぜんブログで紹介した鳥居みゆきもでていたんだけど、
えもやんとの共演が爆笑でした。ヌーブラヤッホーとヒットエンドラーンの掛け合い、
まだ耳からはなれませーん

PageTop

8/9の日本市場

今日の日本市場、またさがっちゃいましたよー
どうやら日経平均14000円が心理的節目ですねー
これをおおきくあげたなら、上昇の余地ありそうですけど、
しばらくは難しいかな

PageTop

柴田淳

tokuponは音楽が好きで、いろんなのを聴いてます。
もちろんJ-POPもよく聴くんだけど、
tokuponは日本の歌の場合、歌詞の内容に聞き入っちゃうんだよねえ
曲の良さはもちろんのこと、歌の内容も大事なチェックポイントです。
柴田淳オフィシャルホームページで視聴できる、柴田淳のニューシングル、『ふたり』
圧倒的な歌唱力で、恋人への思いをしっとりと歌い上げています。
声がまた素敵なんだよねえ、歌が上手いのはもちろん、声の質がいろっぽくて、
大人の恋愛を歌うのにぴったり。恋人への思いを切なく、しっとりと歌い上げている。
こういう歌って、柴田淳みたいな声でないともりあがらないもんね。
歌手にとって、声は命。良い曲ですよーこれ。
みなさんもぜひ視聴してみてくださいね




PageTop

アパレル業界

いつの時代でも魅力的で人気のある業界ってのがあって、
アパレル業界もその一つ
そんなファッション業界への就職って、どんな方法があるんだろう
衣服の専門学校から就職したり、コネを利用して業界に入ったり、
はたまた自分で求人を探し出してみたり。
求人情報雑誌をこまめにチェックしてみたり
でも、一番確実なのは、
アパレル 求人
ファッション業界専門の求人サイトですよ
経験者はもちろん、未経験の方も、
あこがれのファッション業界でスキルを積んで、
業界内でどんどんステップアップしていきましょう


PageTop

保険選び

もう四月も終わり!
新社会人のみなさんも新しい生活になれてきたころではないでしょうか
新社会人になって、あらたに始めることの一つに、
生命保険加入ってのがあります。
だって、会社にたくさんセールスの人達がくるもんね
でも、そこであえて、どんな保険を選ぶかは自分できめたい
って人は、
保険キューイングに注目です。
ネット上でお気軽に、FPに相談できちゃいますよ
対面じゃないから、冷静に判断できるし、
どの保険に入るか、最終的に判断するのはあなた自身
保険は生涯にわたって掛けるものだから、
慎重に選びましょう


PageTop
