森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

5/16の市場

うーん、週末の市場、日本はなかなか力強かったです
でも、その番の米国市場、軟調な展開で・・・
週明けはやはり日本も下げちゃうんだろうなあ


PageTop

携帯弄り

携帯電話をいろいろと弄るのって、暇つぶしにぴったりなんだよねー
tokuponも電車での暇つぶしの時なんかに、しょっちゅう携帯弄くってます。
メールみたり、webみたり、内蔵のゲームで遊んだり
でもどうせなら、携帯弄ってお小遣い、ってのもありかもと思ってます。
例えば、
換金王国
携帯から空メールを送って、提携サイトにじゃんじゃん登録するだけで、
少しずつ小遣いが貯まっていく仕組み。
この換金王国のすごいところは、その換金を毎日でも出来ちゃうことなんだよね
よくありがちな、いくらまで貯まってから、とかじゃなくて、少額でも換金できちゃう
まさに、携帯弄ってお小遣い稼ぎって感覚ですよ

PageTop

JREIT

REITの指数が、ずっともみあってるんだよねー
いつかは暴騰するんだろうけど・・・
軍資金が豊富にあれば、たっぷりと仕込みたい所です

PageTop

携帯でゲーム

最近の携帯の処理スピードってすごいです。
画像や動画が撮れるのは当たり前
今や、昔のPC並の品質で、いろいろなアプリケーションを走らせることができちゃうんだもんね。
なかでもホットなのが、ゲームアプリ
携帯 ゲ-ムって、暇つぶしに最適なんだよねー
なかでもお勧めなのが、無料アプリの豊富にそろった、
フル3D★ゲームMAX
最新のフル3Dゲームがたくさんあるのはもちろん、
パズルやスポーツ、アクションまで、なんでもそろってますよ
tokupon的には、本格的なゴルフゲーム[3D FIELD GOLF]
がものすごくきになっちゃってます。
こんなに優れた携帯 ゲ-ムが、無料でゲットできちゃうんだもんねー
すごい時代です


PageTop

5/11の市場

うーん、強い、ここ最近の相場は世界的に強いです
どうやら本格的に大底打った模様です
あとは、本格回復、いったいいつになる事やら

PageTop

ヨーグルト

みなさんはヨーグルトって食べてますか?
tokuponはヨーグルトって花粉症にもきくとかって人づてに聞いていらい、
ずっと食べ続けてますよ
おかげで花粉症、すこし収まってきたような気がします。
それになんといっても、お通じがいいんだよねー
でもヨーグルトって、毎回同じのだとすぐ飽きちゃう・・
そこでtokuponはいろんなヨーグルトを毎回変えて食べてます。
おすすめなのは、ダノンのヨーグルト
なんといっても、種類が豊富。その日の気分でも選べちゃうし、
小分けのバックだから、一日一個食べるのにほんと適量なんだよねー
今、ダノンのサイトでは、
あなたにぴったりのダノンヨーグルトを診断してくれるコンテンツがありますよ
簡単に診断できちゃうから、みなさんも是非やってみてね



フレーバーでズバリ診断!あなたはどのタイプ? あなたのダノンビオ診断
診断結果
あなたにピッタリのダノンビオは・・・「プルーンミックス」です。
外見より中身を重視するあなたに
美味しいだけじゃないプルーンのように、中身を重視するタイプのあなた。きっと、周りの人の隠れた良い部分もいち早く見つけられるのでは?そんなあなたにピッタリの「プルーンミックス」はドライプルーンにうめ果汁を組み合わせた、さっぱりとした美味しさをお楽しみいただけます。
あなたはどのダノンビオ? 今すぐ診断してみよう!
DANONE

PageTop
