森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ネット証券統合

最近の株価、底堅い展開とはいえ、
世間的にはやはりまだまだ低迷なのでしょうか
一時大流行だったネット証券も厳しいらしく、
統合化が進んでいますよ
ついにマネックスとオリックスも統合するみたいで、
いずれにしろ、利用者のメリットが拡がればいいんだけどなあ


PageTop

ペット可能マンション検索

都会のマンション暮らしで、ペット可能なお部屋を探すのって、意外に苦労するんだよねー
不動産巡りしていくのも大変だし、
やっぱりネット検索で探すのが一番じゃないでしょうか
そこで、ホームウィズ賃貸の賃貸マンションですよ
日本全国の物件検索はもちろん、
特集コーナーが常設されていて、
ペット相談可能の特集コーナーや即入居可能特集、カップル向けやシングル向け等々、
検索方法がとても充実しています
tokuponとしては、だんぜん賃貸マンション ペット可に惹かれちゃいます
ワンコの笑顔とかみると、その日の疲れもふっとんじゃうもんね

PageTop

新しいiMac

とうとうでましたよ新しいiMac
デザインそのものは旧型とかわらないけど、
そこはアップル、あっと驚く新型をだしてきました
なんと27型画面ですよ!27型
21型のときにもおおきいなあとおもったけど、
この27型はそれをおおきく上回ります
この大きなiMacと、
ボタンのないつるつるマウス
このマウス、tokuponも興味津々なんだけど、
使い勝手はどうなのかなあ

PageTop

10/27の相場

うーん、あいかわらず底堅い相場が続いていますよ
昨年来からつづいてた株式低調も、ようやく落ち着きをとりもどしました
あとは、来年以降、いったいどこまで回復するかなんだよねえ
まあ、じっくり、ゆっくりとした回復基調が一番ではないでしょうか

PageTop

イタリアの家具

みなさんの一番落ち着く場所はどこですか?
tokuponはやっぱり自分の部屋が一番落ち着きますねー
自分の部屋って、自分の趣味そのものに作ることができるものね
インテリアだとか、ちょっとした小物だとか
tokuponはなんたって、インテリアは欧州風なのが大好きです
とくにイタリア家具
イタリアの人って、人生を喜ぶツボを心得ているってよくいうけど、
そんなスタイルが家具にだってあらわれてるんだよね
お洒落で機能的で、かつ、とってもくつろげる家具
まさにインテリアの理想型なんだよね
部屋のインテリアをイタリア家具でかためられたら、
どんなに素敵なマイホームになるだろうって、とても憧れちゃいます
そんなイタリア家具が、期間限定で超お得に販売されていますよ
期間限定アウトレットショップ OUTLEX - アウトレックス
お洒落で機能的でくつろげる、そんな家具を探している方、
ぜひクリックしてみましょう



PageTop

ノベルティグッズ

ノベルティグッズって、なにげに便利で使えるものが多いんだよねー
よくあるボールペンなんかも、ペンってあって困るものじゃないし、
どんなオフィスにだって必要なモノ
それにペンって、しょっちゅう無くなったり別の場所にいっちゃったりして、
tokuponのデスク周りにだっていっぱいおいてあるもんね
あと最近もらったノベルティグッズがあるんだけど、
IT系の展覧会でUSBメモリーをもらったんだよねー
これがすごく便利
ちょっとした書類を移動させるときとか、
バックアップ目的で使うとか、
今のPCにはフロッピーディスクとか付いてないから、
このUSBメモリーがあるとすごく助かるんだよねー
ノベルティグッズを配る企業からしても、便利に使って貰ってかつ
自社の宣伝にもなる
ノベルティグッズって、広告媒体としてもとっても優れものではないでしょうか
そんなノベルティグッズを扱う専門卸売りセンター
みなさんも一度是非覗いてみてはいかかでしょう、
特に企業の広報担当者さん、必見ですよ

PageTop

10/19の市場

アメリカの市場が力強いですよ
底固めはがっちりされてきました。
日経も底固めすすんでるし、
これで二番底の可能性はかなり薄れてきたんじゃないでしょうか
あとは、じっくりとした回復をまつのみですよ

PageTop

海外ブランドのお買い物

今の時代、いい物を安くお買い物出来るのって大変です。
そこで、クローズセールですよ
招待券がないと入場できないサンフェア
世界の一流ブランドを一同に集めて開催する大型セールです
割引率は30%から70%オフ
もう40年以上もこの割引率で提供しているこのセール、
ブランドのセール開催として、すごい歴史ですよ
世界の一流品を安く買いたいってかた必見です
まずは、招待状申込からですよ
詳細はサンフェアのサイトをみてみて下さいね
きっと満足できるお買い物が始まるはずです

PageTop

10月の相場

ここのところ、株式相場は世界的に軟調な展開がつづいています。
どうやら天井頭打ちみたいな動きですが、
かといって底値探りでもなく、
やはり、地固めといった感じでしょうか
注目なのは為替相場。どうみても米国側投機筋がそうさしているとしか思えないこの円高ドル安
これは米国の輸出産業が安定するまで、しばらく続くんじゃないかなあ

PageTop

新しいiMac

iPhoneでのりにのってるアップルですが、
同社のデスクトップ型普及コンピューターのiMacが、
いよいよデザインも一新って噂でもちきりですよ
tokupon的には、昔の、アームで液晶を支えた通称大福
みたいな感じのあっと驚くデザインを期待してるんだけど、
どうだろうなあ

PageTop

アプトの携帯サイト

お洒落に関心のある方にお勧めのサイト、APT
なんとこのAPT、PC用のサイトだけではなく、
携帯向けのサイトも開設されているんです
求人って、とにかく情報取得が第一だものね
携帯をつかって、お洒落なお仕事をいち早く、
アプトなら、携帯からもアクセスできちゃうから、
いつでもどこでも、求人情報を検索できちゃいます
お洒落に働きたい、ブランドのキャリアを磨きたい
そんなあなたは是非、ブランドキャリア求人サイト、
アプトの携帯サイトまでアクセスしてみましょう

PageTop

ブランドキャリア

世の中にはいろいろなお仕事があるけれど、
お洒落なお仕事といえば、
やっぱり、ファンション・アパレル・ブランド業界だろうなあ
今も昔も、お洒落な世界はみんなの憧れの基だものね
たとえば、デザイナーもうそうだし、プランナーやお洒落な店舗での販売
みんなブランドという誇りを掲げて働いているように思います。
でも、そんな業界でのお仕事って、いったいどうやって見つければいいのでしょう
って、そんなお洒落なお仕事を探している人必見なのが、
アプト。ブランドキャリア専門の求人サイトです
お洒落なあなたにぴったりのお仕事がきっとみつかるはずですよ

PageTop

民主党政権

さーて、民主党政権誕生して一ヶ月
意外に好評ですよ
ネットでは、民主政権以降、日経平均だだ落ち、円高超進行
とかって意見も目立つけど、
いまの経済状況は、たとえ自民が政権維持してたとしても、まあこんなものでしょうし
tokuponとしては、支持政党は自民党なんだけど、
今回の民主党には、世直しならぬ政治直し、とくに官僚腐敗なんかをきっちりと糾してほしいなあとおもってます

PageTop

米国指標

うーん、昨夜の米国指標、かなり下がってました。
そして予想通り、日本は下落基調でスタート
日経平均、あたりまえのように一万切れとなっております
でも、こういうのって、実はすっごくチャンスなんだよね
また買い場がおとずれてるってことだもんね

PageTop

BloMotionは違います

みなさんはBloMotionってご存じですが、
tokuponもこのブログで参加してるんだけど、
ブログのなかに依頼された記事を書いて、
原稿料をもらっちゃおうっていう会員サービスなんです
こういうのって、せっかく原稿書いても原稿料なかなか払ってくれないケースがあるみたいだけど、
BloMotionは違います。
原稿を書いて審査にさへ通れば、確実に定まった日に原稿料を振り込んでくれるんです。
とっても良心的なネットサービスですよ
tokuponなんてもうかれこれ3年ほど会員にならしてもらってるけど、
このBloMotionのサービスで嫌なめにあったことって一度もありません
一年ほどまえ、tokuponのブログでブログ提供側システムの不具合で、
BloMotionで認証を受けた過去の記事が消えちゃったこともあったんだけど、
その時も、とても良心的で親切丁寧な態度で対応していただけました。
ブログを書くのが大好きなみなさんにBloMotionすっごくお勧めしますよ
あ、会員になるのは、もちろん無料ですよ、費用何てなんもかかりません


PageTop

リバイタリフト ウェブマガジン

今、テレビをきらびやかに駆けてる女性!?芸人、はるな愛
綺麗だし面白いし、tokuponも大好きな芸人さんなんだけど、
いったい何歳なんだろうとおもったら、37歳なんですよねー
とてもそうは思えない。
きっと、ものすごくエイジングケアに気を遣ってるんじゃないかと思います。
普通の女性以上にお洒落や美容や心磨き、そしてエイジングケア、
それがはるな愛をあそこまできらびやかにみせてるのかなあと
そんなはるな愛のインタビューが読めちゃうリバイタリフト マガジン
はるな愛の、「あれ?ワタシ若くない!?」と思った瞬間
と題したご本人のエピソードがあるんだけど、
初回からはるな愛さんが本音トークで語ってます。
第一回からこの調子だから、回を重ねる事に本音トーク全開になりそう
ほかにもエイジングを気にする世代の女性の様々なエピソードも語られていて、
綺麗になりたい、若く観られたいって女の人たちのわきあいあいとしたトークてんこ盛りって感じです
エイジング、この言葉にひっかかりの有るみなさん、
リバイタリフト マガジンぜひ覗いてみてはいかがでしょう

PageTop
