森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。

スポンサーサイト


PageTop

iPhoneって・・

引き続きMacworld Expoネタです。
去年末、こんなのが話題になりました 【CiscoのLinksys部門のiPhone
ということはつまり、アップル側ではもうiPhoneと言う名称は使えないんですよね
まあいい加減、なんでもかんでも頭に i を付けるのに飽きられてくるだろうし
またアップルらしいネーミングでもつけるのでしょうか
私としては、ネーミングよりなにより、iPhone(仮称
にどんな機能が?ってところが気になります。
もしも、携帯電話にiPodの機能がくっついただけだったらどうだろう?
現行のiPod-nanoも十分薄くて小さいし、携帯とiPod-nanoと二つ持ち歩いてもいいかな、
って思っちゃいます。
それよりなにより!PDAの機能を付けて欲しいなぁ
ジョブズはNewtonを復活させる気はないのでしょうか・・今の技術なら小型化も可能だし
通信機能のついたNewtonなんて、めちゃくちゃ売れると思うんだけどなあ
たのみますよ!ジョブズさん!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
この度、投資に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:投資注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/toushi/

投資注目度ランキング | URL | 2007年01月09日(Tue)06:16 [EDIT]


