森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

オンラインでのセキュリティチェック

COMPOLICE Onliceってセキュリティソフトのお試し版を試してみました。
これは手元のパソコンのハードディスクにプログラムをインストールするんじゃなくって、
サーバーからオンラインで走らせるタイプのセキュリティソフトです。
IDとPASSさへあれば、
いつでもどこでも、どんなパソコンでもセキュリティチェックできてすごい便利ですよ。
tokuponが試したのは、ウインドウズのノートパソコンで、他社のセキュリティソフトが入ってたんだけど、同時利用も可能とのことで、実際、ぜんぜん問題ありませんでした。
このオンラインでのチェックって、パソコンを複数持っている人には、すごい便利じゃないかなあ
それに、COMPOLICE Onliceの動作、きびきびしていて、とっても軽かったです。
でも、こういうのって、出先のネット環境で無線アクセスとかの不安定な回線でも使えるのかなあ、
回線がとぎれたときの動作も安定するとなると、ほんと使えますよ、これって!

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

