森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ワーク・ライフ・バランス(職博)開催

ワーク・ライフ・バランス 職博
人材派遣会社のパソナが提唱する、働くカタチ、ですよ
楽しく働き豊かに生きる
一口に仕事といっても、そのとらえ方は人それぞれ
生活の為に仕事へ全力投入する人
子育てと両立したい人
キャリアやスキルアップの一環として専門職を渡り歩く人
趣味や芸術分野と掛け持ちしたい人
障害をもちながらも専門職でがんばりたい人
そんな、
いろいろな理由をもちながらもお仕事探しをされている方の為のイベントが
来月、3月3日から全国拠点のパソナで開かれますよ
ピーンときた人、パソナの職博、是非参加されてみてはいかがでしょう

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

