森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。

スポンサーサイト


PageTop

iPhoneに決定

Appleとciscoが争っていた、iPhoneの名称問題、
とうとう決着が付きましたね
あ、決着というか、
争いは無かった事にしよっ ってことかなあ
ん~なんだか、仕込みだったのかなあって勘ぐっちゃう
アメリカではああいう仕込みが流行ってるのかなあ

ともあれ、
無事にiPhoneで販売されるようでなによりです
あとは日本販売を祈るばかり
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

