森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

グループウェアって

グループウェアってご存じですか?
会社のパソコンなんかで使ってる方も多いんじゃないかなあ
各人のスケジュールや組織の予定表なんかを書き込んで、
組織(グループ)で情報を共有するやつ。
でも、
会社だけでグループウェアってのももったいない話しです
今やグループウェアの機能も増えてきて、
スケジュール管理だけじゃなく、掲示板や、ToDoリスト、
共有フォルダーやあしあと機能なんかもありますよ
携帯電話からも使えるし、個人でも利用価値おおいにありです
例えば、学生のサークルなんかにも使えるし、
単身赴任のお父さんとその家族の交流や、
遠距離恋愛の恋人同士なんかにもいいかも

※BloMotion・キャンペーン参加記事


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

