森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

IP電話の活用シーン

話題のIP電話ですが、
例えば、こんな使い方なんかもできますよ
会社間の本社と支社との内線通話
今までだと、わざわざ専用線を引いたりして、
ものすごいコストがかかっていましたが、
その内線部分をIP電話回線に変えることで、
大幅なコストダウンが可能です。
また、会社に掛かってきた電話を、外出先の営業社員携帯へ自動転送、
って事も、その転送中継にIP電話回線を活用することで、
今までになかったコスト削減につながります。
ビジネス用途での大幅な通話料削減
AsteriskベースのIP電話でIP電話の活用シーンがますます広まりすよ

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

