森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

女性の美しさ

女性はいつまでも美しくあって欲しいなって思います。
女の人にはいろいろな美しさがあります、
外見の美 内面の美 立ち居振る舞いの美
けどtokuponは思うのです。
女性が美しいかそうでないかは、
美への感心を持ち続けているか、持ち続けていないか、で決まってしまうのではないかと。
美への追究を忘れてしまうこと、
それは、恥じらいを忘れてしまうことに他なりません。
恥じらいを失うことで、女の人は、その境界を越えてしまう。。

エステティシャンとは、恥じらいを決して失わないように、女性を護り続けるお仕事
女性だけの美しさを、情熱的に感じている人達が集う場所が、エステスクールなんだろうなあ。
※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

