森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

「新築マンションはここを見なくちゃ」

日本の景気も回復傾向が明確となってきて、
新築マンション 分譲マンションの売り出しがすごい増えてますよ
NTTデーターの提供しているHOME4Uのサイトでも、
大手不動産50社以上から、約1000物件が掲載されています。
このサイトの見所はほかにもあって、
役立つ情報を読む の項目のところに、
不動産用語集や新築マンション購入の手引き、
(物件の)見学ノウハウ&サポートチェック項目
なんてものもあります。
一押しは、
住宅ジャーナリスト・櫻井幸雄さんのコラム
「新築マンションはここを見なくちゃ」
購入予定のある人もない人も、このコラムは是非チェック
こんな物件があるんだ!って、楽しい発見が必ずあるよ

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

