森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

Apple .inc の株価

Macworld ExpoでサプライズなiPhone 発表で、米国アップルの株価がまたもや急騰しています。
底値辺りでApple株持っていた人はウハウハでしょうねえ
そして日本でも、iPhone発表に絡んで、なんと、ソフトバンクの株価が上昇しましたよ
(と言っても、前場の寄りつき直後まででした・・)
そういえば、去年にソフトバンクからiPhone発売か!ってニュースが駆けめぐったなあ
そして孫社長は今回Macworld Expoへみずから出向かわれたそうですよ
と、言うことは、つまりそう言うことは・・・ソフトバンクが熱烈にコンタクトしている?
孫社長の目論見は
iPhoneを2008年にソフトバンクキャリアから発売ってこと?
うーん、うーん。。。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

