森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ネットで航空チケット

tokuponは飛行機に乗ったらだんぜん窓際に座ります!
空からの眺めって、何時間観ていても飽きないんだよねぇ
なかでも一番の思い出は、
まだ返還される前の香港へ旅行に行ったとき
今の香港空港は郊外に移転しちゃったけど、
当時は香港の都心部に空港があって、
街の上空をぐるぐる旋回しながら高度を落としていって、
ビルの谷間を縫うように着陸してくんだよねえ
香港空港が近づくに釣れて、
煌びやかに彩られた看板がチカチカ光ってんのが見えてきて、
ビルや看板にぶつかりそうな低さで着陸していく体験は圧巻でした
また飛行機に乗って旅行に行きたいなあ
今は航空券もネットで簡単にさがせちゃうんだよね
オンラインで空席状況までわかっちゃうんだからすごい

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

