森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ビジネス系SNSキャらリア

「キャらリア」は社会人の為のビジネス系ソーシャルネットサービス
いままでのようなソーシャルネットとはちがって、
方向性を最初から定めることで、特定のユーザーが集まっています。
内容は、ずばり、お仕事に関すること全般
気になる業界の話しや、転職相談。
または仕事の話しとして、名刺交換するようにお互いのキャリアを拡げていく、
そんな、今までになかったソーシャルネットです。
他にも新しい試みがあって、リアルタイム・コラボっていうツールを利用して、
なんと最大八人まで同時に音声チャットが出来ちゃうんです。
音声チャットができるSNS キャらリア
これからはこんなふうな方向性のあるソーシャルネットが増えていくのかなあ

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

