森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。

スポンサーサイト


PageTop

髪のアンケートに答えてみましたよ

Q1あなたは植毛を知っていましたか?
知っていましたよ
テレビ番組で紹介されていたなあ
カツラに変わる新技術が植毛だって

Q2あなたは自毛植毛を知っていましたか?
これも知っていたなあ
残っている自分の髪の毛を使って、
薄くなってきた部分に植毛するんだよね

Q3あなたは髪の毛の量・ツヤ等で悩みはありますか?
ありますあります
tokupon不規則な生活してるし
仕事もキツイし~ストレス生活だし
tokuponのまわりも髪で悩んでいる人多いなあ


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

