森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。

スポンサーサイト


PageTop

パソコンのトラブル

パソコンって使いこなすとすごい便利なんだけど、
急にトラブルことがあるんだよねえ
tokuponも経験あります
この前も、外付けのHDが突然認識しなくなっちゃって・・
すごい焦りました。
HDそのものは壊れても、最悪買い直せばいいんだけど、
なかに入っているデーターって、もう二度と手に入らないモノだったり、
一生懸命作った資料だったり、
そいういうのが一瞬にして無くなっちゃうことだってあるんだもん
その時はデーターを吸い出すソフトを使ってなんとか復旧できたんだけど、
ああでもない、こうでもないって、
原因さぐるのにすごい時間掛かっちゃいました。
tokuponの場合、パソコン弄りが趣味ってのもあって、
なんとかなったんだけど、
普段パソコンに興味ない人とかだったら、お手上げになってたと思います。
でも、いざというときの為に、
こんな出張サポートのサービスがありますよ
いざというときの為にメモしておくといいかも
パソコンのトラブルって、いっつも突然なんだもん

※BloMotion・キャンペーン参加記事

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

