森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。

スポンサーサイト


PageTop

マイ・ポートフォリオ

『マイ・ポートフォリオ』 なんだか映画のタイトルみたいですが、
ようは、分散投資させた手持ちの資産一覧みたいなものです。
私の場合、定石通りに、
国内外株式 国内外債券 外国為替 国内外不動産(REIT)や商品指数
と分散させています。
で、昨年、もっとも成績よかったのは、
なんといっても外国株式!昨年末からの米国市場最高値更新が大きかった。
逆に、もっとも成績が悪かったのは、日本国内株式
なかでも、新興市場がさんざんでしたね。
日本株だけやっている個人投資家さんはさんざんな結果だったのではないでしょうか?
私の場合、分散投資してあるので、トータルでは+となりましたが、
日本株だけをみると、いまだマイナスの不良債権ばかりですっw
今年はこの不良債権をなんとか処分したいのですが、だいじょうぶかなあ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お互いがんばりましょうね!

いい趣旨の@ブログですね^^
なかなか勉強になります。
今後とも宜しくお願いします。

イッチー | URL | 2007年01月04日(Thu)22:02 [EDIT]


