森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ゴジラの一歩

怪獣って、なんだか熱くさせますよねえ
うーん、たしかに想像上の架空の生物なんだけど、
とてつもないスケールと迫力さが、
人知を越えた生物って感じで、
怪獣って聞くだけで、tokuponなんか子供時代に戻って痺れちゃいます。
怪獣といえば、やっぱりゴジラ!
みためも迫力満点。
今でもtokuponの空想の中では、ゴジラが暴れまくってます。
そんな、ゴジラに魅せられた人達が集まったドキュメントムービー
ゴジラの1歩!
熱いです!みな怪獣大好きです!
ゴジラ好きにはたまりません

※BloMotion・キャンペーン参加記事

動画

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

