森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

運動習慣

大人になると運動する習慣って極端になくなりますよねえ
意識して身体動かさないと、すぐ運動不足になっちゃう
tokuponは、とにかく歩いています。
ここ数年ずっと続けているのは、
毎日帰り際、一駅はやくおりて、一駅分を歩いてます。
あとは体操かなあ、
朝、起きたらまず水を飲んで、
簡単なストレッチ体操なんかやってますよ
運動を習慣続けるには、やっぱり簡単なものじゃないとだめみたい
フィットネス振動マシーンなんかも、
今はこんなのがあるんだねえ
立っているだけで簡単にフィットネス
こういうのならものぐさなtokuponでも続くかなあ

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

