森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

水虫撲滅コミッティー

水虫ってうつるんですよね
tokuponも昔、会社の寮で共用のサンダルはいていてうつっちゃいました。
もう痒くて痒くて、はじめは虫にさされたんだと思ってたんだよね
んでずっとかゆみ止めの薬ぬっていたんだけどぜんぜん治らなくて、
おかしいなと思いつつもしばらくかゆみ止めの薬ぬってほっておいたら
なんだか足の甲全体が晴れだしてきて、
こりゃやばいと思ってお医者いったら水虫の菌が回ってますって・・・
一週間くらい抗生物質のんで軟膏ぬってなんとか治りました。
水虫って怖いなあ、悩んでる人いっぱいいるんだろうなあって思う・・
水虫に悩む人たちのための、交流の場「水虫ブログ交差点」

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

