森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ネットで予約

レンタルサーバーのASJから、
とても便利な機能ができました。
名付けて、『eリザーブ』
web上での予約管理システムが簡単に構築できちゃいます。
お店や宿泊施設、学校や病院、エステなど、
お仕事でHPを立ち上げている方、
HPの中に予約管理システムを取り入れてみてはいかがでしょう。
今や、目的のお店をみつけるのも、電話帳じゃなくて、
インターネットで探す時代です。
ネットでみつけてそのままネット上で予約!
ってスタイルが一般的だもんね
tokuponも旅行に行くときの宿泊先は、
ほとんど全てネット上で済ましちゃってます。
だって、旅館とか探すのほとんど真夜中なんだもん

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

