森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

LANDISK Homeで安心バックアップ

「LANDISK Home」を自分ならこう使う!

ハードディスクって、いつかは必ず壊れます。
そう、ハードディスクって消耗品なんです。
大切なのは、きちんとしたバックアップと安全対策
その対策法の一つに、RAID機能(複数のHDの一つが壊れてもデータ復旧できる機能)
があるのですが、アイ・オー・データ Blogでお馴染みのアイ・オー・データからこのたび発売されるLANDISK Homeには、
RAID5の機能が標準搭載されていて、HDがトラブったりしても、
データまで無くなっちゃう心配がまずありません。それに、HD容量、なんと1Tからあります。
すごい容量です。
tokuponは大事なデーターを全部LANDISK Homeに入れておきたいです。
お仕事で使うデーターはもちろん、こつこつ集めたiTunesの大事な音楽ファイルも全部入れておきたいなあ。これでジュークボックスにだってなっちゃう
音楽まで楽しめる超大型金庫みたいなものですよ、LANDISK Homeって

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

