森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

横浜下町

最近企業発信のブログや読み物って増えてますよねぇ
米国ALTERA社系列の日本会社アルティマのweb、
FPGA/CPLD関連 情報サイト アルト・ヴィスタ
もそんな企業発の読み物です。
面白いのは社長さんみずから記したコラム
『社長の今日も野毛』
野毛ってなんだ?って思われる方もいるかも、
野毛って、横浜の地名なんですよ。
東京で例えるなら、浅草みたいなところかなあ
tokuponも何度か行ったことあるんだけど、
良き昭和時代の商店街が今もいっぱいがんばって立ち並んでいるところです。
安くて美味しい飲み屋さんがたくさんあって、tokuponも前の会社の人達とよく通ってました
アルティマの社長さんも野毛が大好きみたいで、
コラムはまだ一回目なんだけど、読んでいて懐かしかったなあ、
商店街の写真なんかもあって、
早く続きを読みたいです。また野毛に行ってみたくなったよお

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

