森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

職場のうっかりミス

職場で仕事をしていて、
よくある失敗といえば、
なんといっても連絡漏れミスですよ
tokuponの会社でもよくあります。
って、tokupon自身連絡漏れミスしちゃったりも・・
そんな失敗を防ぐ一番の解決策は、
情報を一元的に管理すること
せっかく一人に一台PCが当たり前の時代なんだし、
グループウェアを活用しないてはありません。
稟議書やスケジュール、会議室の予約、
他組織宛の連絡はもちろん、自分用の備忘録まで、
一元管理と一括閲覧のできるグループウェアをうまく活用すれば、
職場のうっかりミスが激変することうけあいですよ

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

