森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。

スポンサーサイト


PageTop

日経平均17000台回復

tokupon今日はお仕事忙しくて忙しくてバタバタしてたんだけど、
こっそり抜け出してトイレで携帯使って指数観てみましたよ。
思わず、やったぁあ!!って、ガッツポーズしちゃたよ!
今日の日本市場はこれまた上げ上げでしたね
日経・東証・ジャスダック ともに硬調な上昇気流
投資家のみなさんも兜町のみなさんも、今日はにんまりだったんじゃないでしょうか
さてさて、週明けからはどうだろう?
機械受注の発表もあるし、
そろそろ日銀利上げも濃厚になってきましたよ
米国市場がこれ以上高値更新するのも難しそうだし・・
tokuponのわがまま言わせてもらうと、
今の内にジャスダック指数上昇しないかなあ・・
tokupon去年、ジャスダック指数系を無限ナンピンしちゃったんだよね
みなさんご存じのように、中小型株は底なし沼だったんだよね
お願いだから、ジャスダック、も少しあがって下さあい

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

