森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

南国の楽園

南の島でのんびり過ごしたいなあ
時間なんて気にせず、仕事の悩みもなく、
ただただのんびりと綺麗な海を眺めながらゆったりすごす、
そんなゆったりまったりした旅行には、
フィジーがぴったりかな
オーストラリアの北東にある、
珊瑚礁にかこまれた小さな諸島共和国、フィジー
まさに南国の楽園のイメージぴったりですよ
人びとは素朴、透き通った海は珊瑚礁に囲まれて、
緑の丘から見える海の景色なんて写真みているだけでため息でちゃいます
フィジーに行きたいなあ

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

