森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ビジネスの必需品となったe-mail

今やビジネスの現場でインターネットメールは欠かせなくなっています
tokuponの会社でもそう。
出社して、まず最初にする仕事は、
そう、メールのチェックです。
会議のお知らせや、仕事の案件もすべてメールで届けられてきます。
お得意様からの連絡だってそう。
自社の稟議書もすべてメールで回ってきます。

はっきり言って、メールが無ければ、
もはや仕事になりませ~んって状況です。

こんなにもメールに依存しているのに、
メール環境って絶対トラブりますよね
メールサーバが突然ダウンしたり、
わけのわからないウイルスが送られてきたり、
なんだこれ?のスパムメールの嵐が届けられたり、
どこの会社でも悩みの種ではないでしょうか?

そこで必要なのは、インターネットメールに係わる情報です。
SEの方はもちろん、自社内のネットワーク担当の方、
課長さん部長さん、ご存じですか?
ウイルス対策にはどんな製品があるのか?
スパム対策に有効な手段は?
デジタル署名・暗号化ってなんだ?
サーバを安定運用させるには?

その答えがここにあります。
日本で初のメール総合ポータルサイト
SourcePod - メール総合ポータル
を是非ご覧になって下さい。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

