森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

TOKYOスポーツハイスクール

中学を卒業してから、いくつかの進路があるんだけど、
サポート校・通信制高校もそのひとつ
通信制の高校に入学しつつ、サポート校できめ細やかな教育をしてくれるというもの
TOKYOスポーツハイスクールは、スポーツを通じて人間関係を育み、画一的な教育ではなく、
生きていく実感、楽しさを、学び、人間関係に悩む生徒を後押ししてくれますよ
10代って多感な年頃なんだよね
tokuponが10代の頃はまだまだ子供の数も多かったから、
流れでいけーって感じで、大きな流れにそのまま乗っちゃってた世代なんだけど、
今の子供は少子化で、しかも不景気な時代に幼少期を送ってるから、
社会にも家族にも人間関係にも敏感なんだよね

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

