森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ホワイトバッファロー

ネイティブ・アメリカン(アメリカ大陸の先住民族・インディアン)
そう聴くだけで、なんだか、大自然と共に生きているスピリチュアルな
イメージが浮かびますよね
とくに、インディアンの人達って、色々な羽根飾りや
アクセサリを身につけて、身体を彩っているイメージがあります。
そんな、インディアンのスピリチュアルな文化を体現したのが、
ホワイトバッファロー
魅力的なインディアンジュエリー
決して派手な煌びやかさではなくって、
大自然と調和するような、神聖な雰囲気ただようアクセサリーです。
天然石のホワイトバッファロー
大自然の力が凝縮されて生み出された石だよね、これって

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

