森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

八ヶ岳の別荘

日本の屋根と言われる八ヶ岳
東京から150Kmほどの地ですが、
標高が高く、別荘地として最適な場所です。
夏の涼しさは格別。東京からすこし離れるだけなのに、
真夏の昼間でも木陰にはいれば涼しい風がすごい気持ちいいんですよね
八ヶ岳って、古くからの別荘地があるところで、
最近では、学校のサマーハウスなんかも増えています。
実はtokuponの学校のサマーハウスも八ヶ岳にあって、毎年通っていたんだよねえ
自由時間の時、別荘地の近くまで散歩にでかけたりしていたんだけど、
ものすごく静かなところで、風に揺れる木の葉の葉擦れが聞こえるくらいで、
こんな別荘地で毎年すごせたらなあって、夢みていました
現実的に別荘を持つとことでなくても、
八ヶ岳での優雅な田舎暮らし
今でもすっごくあこがれちゃいます。
※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

