森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

紹介予定派遣

終身雇用が崩壊したとはいえ、
正社員として勤め出すと、そう簡単には辞められないし・・転職するのは大変だし、
やっぱり仕事ってじっくりと選びたいです。
大事なのはなによりも、職場の雰囲気なんだよね
仕事の内容に関しては、職種である程度予想できるけど、
職場の雰囲気ってののは、実際にその職場で働いてみないとまったく見えてこないもんね
それぞれの性格にあった雰囲気の職場選びってのは、実はものすごく重要なことだと思う
tokuponは、仕事にメリハリのある正社員がいいな。
大事な所は集中して仕事して、それ以外は冗談とかいいつつ和やかな雰囲気のある職場が一番いいです。
今は、紹介予定派遣制度ってのがあるんだよね
これだと、紹介予定派遣社員として働き始めて、その職場が気に入ったら正社員雇用へ進めばOKだもんね
仕事選びに迷っているかた、とにかく紹介予定派遣からはじめてみてはいかがでしょう

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

