森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

Z会で夏休み

学生さんはもすうぐ夏休み
一月以上もの休みを満喫できるのも若いうちだけだもんね
いろいろな体験を味わってほしいものです。
でも、忘れてはいけないのは、勉強。
とくに、大学進学を目指す高校生は、夏休みの勉強で大きく差が開いちゃいますよ
塾に通うのもいいけれど、
時間を有効活用したいのなら、Z会の夏期講習が断然お勧め
東大合格率53.3%のシェアを誇る、実績ある通信教育ですよ
夏期集中の夏期講座も、高校1,2年、3年と分けて、要点集中で学んでいけます
1,2年生は土台作り。3年生は応用レベル
この夏は是非、歴史あるZ会の通信教育で効率的な家庭学習でがんばりましょう

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

