森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

短期契約マンション

賃貸マンションの契約って、
たいがいは二年おきの契約で、
敷金や礼金、仲介料など、もろもろの費用がものすごくかさみますよね
たとえば、一年間だけ賃貸したい場合なんて、とっても損しちゃいます
でも、マンスリーマンションがあれば大丈夫
敷金、礼金、更新料や仲介料がゼロ円だから、
普通に一年間マンション利用するより、断然お得ですよ
それに、マンスリー契約だけじゃなく、週間契約のウィークリーマンション
なんかもあるから、ちょっとした出張にも便利
しかも、ホテルに数週間とまるより、こちらも断然おとくだもんね
tokuponは旅行なんかにも使いたいなあ
いつか一月単位で旅行先に滞在したい。その土地を存分に味わうには、
それくらい居着かないとだめだもんね
場所の検索には、日本全国のマンスリーウィークリーマンションが探せるサイト、
マンスリーがあるもんね

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

