森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

whitebuffalo

whitebuffalo
インディアンジュエリーのブランドなんだけど、
よくある煌びやかなジュエリーとかではなくって、
自然体でスピリチュアルな雰囲気のジュエリーなんだよね
それもそのはず。ホワイトバッファローって、
ネイティブアメリカン。
つまり、インディアンが身につけている宝石なんだよね
ブランドのサイトを観ているとよく分かるんだけど、
このジュエリーは、
ワイルドな自然でのみ引き立つ魅力がありますよ
よくあるジュエリーのような、室内パーティで身につけるものではなく、
屋外の、それもワイルドな大自然で引き立つジュエリー
これって、whitebuffalo 意外には考えられないよね

※BloMotion・キャンペーン参加記事



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

