森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

日本語ロック

いいですねー3B LAB.☆S
元気があって、前向きで、
楽曲としてはパワフルなバンドなのに、
ボーカルに透明感があるところもすごくいい。
そしてなにより、今度の、五枚目のアルバムのタイトルがいかしてますよ
『日本#5』
そうなんです。自分たちの母国、日本をテーマに、
日本語の響きを大切に歌い上げています。
ロックバンドといえば、早口で何を歌ってるのか解らなかったり、
外国語だらけの歌詞を歌ったどこの国のバンドか解らなかったり、
そんなのが多い中、3B LAB.☆Sはやってくれました。
これ最高です

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

