森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

話題騒然!セカンドライフ

みなさんセカンドライフって知ってます?
話題の仮想現実社会。ネットでバーチャルワールドを展開しているやつです。
様々な企業がSecond Lifeで現実とおなじにキャンペーン活動しているって
よくニュースで話題になってるやつですよ。
そして今年、とうとう日本上陸するセカンドライフ
米国では、はまりまくるひと続出で、日本でも席捲すること必至ですよ
最大の魅力は、仮想通貨を現実の現金に交換できること。
このシステムをうまく活用して、億万長者になった人だってでているんです。
Second Life まさに第二の人生ですよ
こういう新しい試みでは、なにより情報収集が大事
ってことで、SecondBuzzっていう、Second Lifeに参加する企業情報を
とりあつかったブログを観てみました。
熱いですよーめっちゃホットです。いろんな業界が参入してます
ブックオフなんかも参入していて、
実際の店舗のカラーリングそのまんまだもんね。これはリアルです。
このブログ読んでいると、企業の活動って、
現実社会であろうが、バーチャル社会であろうが、場所は関係ないんですよね
とにかく効果がないとだめなんだもんね。
そういう意味でも、企業活動に効果絶大なこのSecond Life
ブログで真っ先に情報収集はじめて、いろんなチャンスを狙いましょう

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

