森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

普段の健康法

tokuponが心がけている健康法は、
毎日のなかに、運動を取り入れること
もちろん、たいした運動とかじゃなくって、
たとえば、とにかく歩く!
一駅早く降りて歩いてみたり、
帰り道なんかは、遠回りして歩いてみたり、
そうやって、意識して身体を動かしてます。
だけど、それでも運動不足気味で、
なかなか思うようには痩せられないんだなあ
本当はスポーツジムなんかにも、毎日通えばいんだろうけどなあ
なかなかそこまでの時間とれない。
そこで、科学の力を借りるのも一つの手ですよ
たとえば、流行の電位治療器
よくビューティサロンとかに置いてあるやつ
中古電位治療器専門店メディカルプラザは、
ヘルストロンやパワーヘルスの美品がたくさんありますよ
興味のある方、是非覗いてみてね



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

