森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

オープンビューマンション

もし、都心でマンション購入するなら、
tokuponは見晴らしの良い高層マンションなんか憧れるなあ
夜景がいいところとか、湾岸都市にあって、遠目に海がみえたりすると最高です
おまけに夏は花火が見えたりとか、
そんな高層マンションに住んでみたいなあ
でもそんなマンションってめちゃくちゃ高価な気がする
いくらくらいなんだろう?
それに、そんな理想のマンションって、探すのも難しそう
そこで、
モテマンサインオンですよ
「オープンビューマンション」「デザイナーズマンション」
「リゾートマンション」「Ekichikaマンション」
と、四つの項目にわけて、
理想のマンションが探せるサイトです
こういうのって、今までなかったもんね
サイトを眺めるだけでも楽しいです



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

