森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ピアノの森

ピアノの森
tokuponはこの原作の漫画を読んだことがあるんだけど、
可愛らしい感じの作画にストーリーが旨くからみあって、
なかなか面白い漫画でした。
ピアノの森っていう題名がしめすように、
森の中にピアノがあるんだけど、しかも屋根もなにもなく、
とうとつにピアノがぽつんとおいてあって、
どうして森の中にピアノが?・・・
ってのは、ネタバレになるからだまっときます。
でもピアノの音色ってステキなんだよねぇ
原作でも、漫画だからもちろん音はしないんだけど、
ピアノの旋律が森の中の自然とうまく解け合っていて、
とっても素敵なイメージでした。
今回、映画化されたんだけど、
そのあたりの、ピアノの旋律と森の自然との調和が、
映画ではどうやって描かれているのか、
とっても興味があります。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

