森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

アンナ失踪

土屋アンナと言えば、
深田恭子と共演した映画、
『下妻物語』とっても面白かったなあ、
最近では、ロック歌手として大活躍ですが、
そのアンナが、なんと、失踪!!
って感じで、P&Gがユニークな企画をしてますよ
土屋アンナの失踪にせまる!
その真相は?
tokuponとしては、
ロック歌手として観客の前にたつ毎日につかれちゃって、
その現実逃避!
ってありきたりの答えがまず浮かんできましたが、
サイトのビデオを観ていると、どうやら香りがキーワードです。
ってことは、香りを求めて、
癒しの香りを求めてひたすら彷徨う。ってのが真相なのかなあ





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

