森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ケイタイプ

アニメといえば、ジャパンアニメが世界中で有名だけど、
アメリカンなアニメも負けていません。
ケイタイプにあるアニメは、あの有名な某アメリカン逆アニメにそっくりです。
派手な色彩と角張ったキャラクター
おおざっぱだけど、コミカルな演技にはぴったりなキャラだなあ
ケイタイプのサイトにあがっているムービーの主人公は、
通訳の洋子さん
働くことの大切さをテーマにしたアニメなんだけど、
これが面白い
舞台はアメリカ。洋子さんが通訳の仕事を通していろいろなキャラに接するんだけど、
特に面白いのが、バイクにのった強面のお兄さんとのやりとり。
アメリカ人をさすヤンキー と、 不良少年をさすヤンキー
このやりとりの会話がなんとも絶妙。
是非観てみて、すごい笑っちゃうから



動画

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

