森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

心理学講座

心理学って興味深いです。
人の心そのものを探る学問だから、
これって、他人を知ることはもちろん、自分を知ることにもなるんだよね
心理学って、老若男女、あらゆる人が興味をもつんじゃないかなあ
心理 臨床 の分野なんかで、臨床心理士を目指している人も多いって言うし。
でも、本格的に学ぼうと思っても、心理学 講座を開いているスクールってどこへ行けばいいのかわからないし、、
それに、学校には時間的にも通えないって人もいるかも。
そこで、予備校受験校の、四谷学院が開講している、
心理学 通信 の通信教育を受講していみてはいかがでしょう
臨床心理士を目指しているひとはもちろん、
解りやすいテキストとイラストで、効率的に学んでいけて、
心理学を体系的に学んでみたいってひとにもぴったりの講座ですよ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心理学への思い

自分が何のために生まれてきたのか、適職など参考にするならとてもいい本です!あくまでも、参考に・・・私には、バッチリ当てはまっていましたけどね~♪正直書いてある内容は当たっています自分が漠然と思っていた事がそういうことかい!っていう妙な納得がいく感じがする

心理学を... 2007年07月26日(Thu) 08:42


