森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。

スポンサーサイト


PageTop

ネット証券比較

ネット証券がずいぶんと増えてきましたよ
各社それぞれに特徴があって、選択肢がたくさんあります。
でも、だからこそ、いったいどこを選んだらいいのか解らないです
そこでまずは、証券会社を選ぶ前に、
ネットで取引ができる、証券会社の比較サイト、証券.in
をみてみましょう
いっぱいある証券会社の特徴がまとめてあったり、
サービス内容毎に詳細検索ができてとってもべんりです。
tokuponもさっそく使ってみましたが、
欲を言えば、証券会社のキャンペーン比較なんかもあればいいかなあって思いました
ネット証券って、新規加入時にいろいろとキャンペーンしてくれてんだよね
どうせなら、お得な時期にお得な条件で、証券口座開いたほうがお得だもんね
あとは、既にいくつか証券口座もっているtokuponとしては、
扱っている投資信託の種類によって検索できたり、
外貨MMFの手数料比較やETFの有り無しなんかがあればもっと便利かなあ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネット 証券 比較

商品先物ネット取引事業の統合に関する基本合意のお知らせ共同通信PRワイヤー (プレスリリース)(ア) 3社の統合により、商品先物取引のネット取引分野ではトップの規模を誇る会社となる見込みです。平成18年9月現在の3社の預かり証拠金の合計額は103億円ですが、同時点で

証券会社情報 2007年08月15日(Wed) 11:58


