森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

高原リゾート

東京も梅雨が明けたと思ったとたん、
いっきょに猛暑になってきましたよ
昨日も今日も暑くてたまりませーん
夏らしいといえばそうなんだろうけど、
やっぱり、このじめじめとした都会の暑さはほんと厳しいです。
夏、少しでも休みとって、高原で涼しい風にあたりたいです
東京から気軽に高原へ出かけるなら、那須高原がぴったり
新幹線だと2時間もあれば着いちゃいます。
那須高原のサンバレーには、8種類もの宿泊施設があって、
人数や好みにあわせて豊富なタイプから選べますよ
美味しいと定評のあるホテルバイキングはもちろん、
水着で入るスパリゾートもあります。
なんといって、都会の暑さを忘れさせる高原の気候がいちばんくつろげるもんね


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

