森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

トランクルームの活用方

tokupon いろいろな趣味があって、
部屋の中はいろんなグッズであふれかえってます。
音楽CDとかはまだかさばらなくていいんだけど、
本とか服とか、PCの物品とか、すごく場所とるんだよね
整理してもすぐモノであふれかえっちゃう。
そこでいつも思うのが、もう一部屋あればいいかなあって、
そこで思いついたのが、今話題のトランクルーム
ハローストレージですよ
全国に400カ所。24000室を運営するトランクルームの最大手です
これさへ借りれば、物置部屋が増えたようなものだもんね
夏服と冬服の衣替えの時、ごそっと入れ替えれば部屋のスペースも広々するし、
趣味でコレクションしている古いpcやマックも、
いつかもっと広いマンションに引っ越すときまでトランクルームに置いとけるもんね





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

