森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

893239

893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD~」
これすっごい面白そう!!
高倉健さんの時代から、日本映画の一ジャンルを築いた、
義理と人情を尊ぶやくざ映画を、
いろんなクリエーター達がしのぎをけずりあって、力一杯撮ってるんです。
しかもすごい低予算で!
言ってみればB級映画に入るんだけど、
予算が無い分、すごいアイデアと気魄が伝わってくるんだよねー
こういうのって、まちがいなく、観て損はない!ってやつです
予告編観てるだけでわくわくしてくるもんね
みなさんも必見ですよ!これ
893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD~」


動画

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

