森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ドリームアーツで営業力強化

tokupon 以前、営業の仕事をしていたことがあるんだけど、
営業職って、けっこう雑務が多いんだよねえ
得意先回りの前後に、会社の事務所で、引き継ぎ行為をしたり、
予算安の稟議書つくったり、報告書つくったり・・
こういうことしている時間に顧客巡りするほうがよほど大事なんだけどなあ
って、しょっちゅう思ってました。
最近では、ようやくSFA(Sales Force Automation)
って概念ができてきて、効率的に営業職をすすめようって動きが活発化してきましたよ
ドリームアーツの営業支援ソリューションは、
これまでの営業管理にくわえて、顧客とのコミュニケーションから得られる
情報などを大切な二次的資産として扱い、強力な営業力を施設する基盤となります。
企業管理者の方必見!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

