森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

サブプライムローン

米国発の同時株安。住宅購入向けのサブプライムローン問題。
とりあえずはおちついてきたのかな。
まだまだ油断は禁物だけど、
これ以上大きく下がるには、またビックニュースが必要になってくるもんね。
さてそのニュース、ネタがないのか隠されているのか、なかなか出てこないですねえ
どうなってんだろう。tokuponとしては、高値は追わず、大きく下がったら買い増し
の投資スタンスを続けていこうと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

