森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

英会話のシェーン

英会話のシェーンは、今年で30周年を迎える英会話&留学の老舗ですよ
授業料も、月謝制の明朗会計になってるから、
ちょっと前に問題になった某英会話教室みたいに、
大量にチケット購入させられる!ってこともなくて安心。
なんたって真面目に英語普及を考えて開校された老舗の学校だもんね。
今なら、30周年記念、秋のキャンペーンが開催中
8/29から10/6までに入学すれば、
通常26,250円の入学金がなんと0円
月謝制のレッスン料10%OFF!!など、
特典が満載ですよ!
英会話学んでみたいなあって思っている方!
この機会にぜひ、英会話のシェーンをチェックしてみましょう


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

