森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。

スポンサーサイト


PageTop

もうすぐ敬老の日

もうすぐ敬老の日ですよね
みなさんはなにかプレゼントを考えてます?
tokuponは、
日頃お世話になってるおじいちゃんおばあちゃんに、
お花をプレゼントしようかなあと思ってます。
お花のプレゼント言えば母の日もそうだったけど、
敬老の日にお茶やお茶菓子と一緒にお花をプレゼントするのも
すごい喜んでくれるかなあって
お花のプレゼントって、とっても嬉しい贈り物だもんね!
香りの懐かしいお花から、色鮮やかなフラワーアレンジまで、
創業明治5年の日比谷花壇には、
おじいちゃんおばあちゃんの喜ぶお花のプレゼントが
たくさんありますよ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

